3月17日 のぎす様へ拍手返信

3月17日 「「いちゃラブ!(1)」直球ストレートな翔君とそれに翻弄されつつも手作りクッキーで愛情を伝える兼ちゃん。そしてそれを読んで喜ぶ私!(笑)。こういう時に勘が働く翔君ってなんだかスマートで素敵ですね。ジャンプはいつも通りでしたがサンデーは1日遅れました。腹部貫通は完治してるように思えちゃう逆鬼師匠(笑)。○斗の方のように凄い肉体と粉々になる服に「わぉ」と思わず呟いちゃいました。以前ジークが合宿に来ていた時みたいに今度は逆鬼師匠が!気付かなかった…作者様凄い。他の師匠に内緒で修行中にラーメン食べに連れ出したの思いだしました」(のぎす様より)
→なっつんだとチョコ一つ渡すにも一苦労なのに、(人前でも)屈託なく手渡し出来ちゃう翔は得な子です(笑)。兼ちゃんが「せっかく作ってきたけど焦げてるし、渡し難い…」って思ってるのを野生の勘で察知出来ちゃうんですよ~♪当然ながら、兼ちゃんが翔のこと本当は大好きなのも気づいてます。気づく前から確信(盲信)してましたが!
札幌にはジャンプもサンデーも入荷していませんが、クラブサンデーのおかげでケンイチだけは読めたので満足しています(たまたまケンイチの順番で良かった…!)。
師弟の仲良しエピソードは(トンでも師匠に弟子があわあわしてるのも含めて)微笑ましくて良いですよね!!ちゃんと登場前から背景に仕込んでおく松江名先生には脱帽です(一張羅を破いちゃったらますます梁山泊の財政が火の車になりそうですが)。来週からのドキドキの新展開にも期待してます!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク