スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月18日 のぎす様へ拍手返信

3月18日 「夏君はウブで慎み深い(?)クールボーイ…ちょっぴり変態(笑)。翔君は強引で情熱的…でちょっぴり常識外れ(笑)。私にはそう感じられて、兼ちゃんは幸せだけど時には大変そうに思います。ふふふふ…。師弟仲良しエピソード私も大好きです。偽物逆鬼師匠を指してあっちも師匠出てるから♪って師弟で戦えるの心底嬉しそうにしてた逆鬼さんとか面白かったです。」(のぎす様より)
→みねずのところのなっつんは、クールというかスカしてるだけで内心むっつりかつ純情スケベですから!(笑)翔君は兼ちゃんまっしぐらなわんこですね♪皆から愛されてる兼ちゃんは、苦労も多いけど幸福者ですよ(たぶん)。
師弟で道場破りしてる逆鬼師匠、すっごい嬉しそうでしたよね!岬越寺師匠も、あれだけ完璧達人なのに弟子と一緒にラーメン食べに行きたがったりして、可愛いです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。