スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月21日 のぎす様へ拍手返信

3月21日 「むっつり純情スケベの夏君…最高です(笑)。みねず様の所の夏君は全然違う二面性の持ち主なのを、更に変態エロという兼ちゃんにのみ発動される第三の顔を感じさせてくれて大好きです。まっしぐらわんこの翔君もはシンプルでもちろん好きですが、みねず様の夏君は奧が深く大ファンです!私の想像を越えた行動をする事があるのでいつも楽しませてもらってます(笑)。秋雨師匠のラーメン一緒に行きたいは本当に良いストーリーですよね!沖縄編での「えー、やだー」って無表情で頑なでしつこく首を縦にふらないお子ちゃまのような師匠も気に入ってます(笑)。」(のぎす様より)
→夏兼はもう、ふつーにコミックス読んでても運命の赤い糸で結ばれているとしか思えません!(笑)なっつんは走馬灯でトリが兼ちゃんだし、兼ちゃんは夏君信じちゃってるし!!内心ではデレデレだと判明してるので、ツン状態ですかしてても夏君にはニヤニヤが止まりませんよ♪
師匠達は全員それぞれ大人げないんですよね~。そこがかわいいというか!師匠のトンでもぶりに弟子があわあわするところが大好きですvV
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。