3月26日 のぎす様に拍手返信

3月26日 「夏君のイライラが兼ちゃん絡みだと疑わない私には大変素晴らしい号でした。長老は面白過ぎですし、みねず様の仰る通り言ってやりたいですね「ならばひとつ屋根の下にするんじゃない」と(笑)。純情オクテな2人からすればやっとの進展だったのに…美羽ちゃんに夏目漱石の引用は通じなくても、気持ちは通じてたのであの雰囲気になったのかなって思いました。情報が飛び交ってると知らなかったとは言え、サンデー発売後ケンイチのフレッシュな噂がネットに流れてるなんてとても嬉しいです♪」(のぎす様より)
→一般生徒には親友だと思われてるから、教室ではイチャイチャしてても良いことになってますからね♪地を知ってる新白メンバーには邪魔だからうろちょろして欲しくないはず!本心では(相手は違えど)片想い仲間の武田先輩に共感してると思っています。長老の大人げない行動を知ったら内心喜ぶんじゃないでしょうか?(笑)
一応敵であるカストルですら兼ちゃんの頬っぺにちゅーしてるんですから、味方である美羽は普段からちゃっちゅしてあげても良いくらいですよ。技一つマスターしたらちゅー、とかだと修業効率滅茶苦茶上がるでしょうし!というか、そもそもお色気(美羽)で釣って兼ちゃんを内弟子にしたんだから、もうちょいご褒美があっても良いくらいですよね~。少しは馬師父を見習うべき。
ネタバレが嫌な時はネサフも気をつけないといけませんが、ケンイチの感想を見かけると凄く嬉しくなってしまいます。今時(連載長いけど)珍しいくらい王道で面白い漫画だと思うので、もっとたくさんの人に知ってもらいたいんですよね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク