

3月27日 のぎす様へ拍手返信

3月27日 「親友と言う名のもとに夏君に絡み付く兼ちゃんや(夏君はドギマギ)、親友と言う名のもとに兼ちゃんに執拗にまとわり付く夏君を(兼ちゃんは引き気味)妄想して楽しんでます(笑)。私もケンイチって王道バトルマンガでギャグも萌え(女体もBL)も有り凄く面白いと思うので、もっと世に広まって欲しいと思います。」(のぎす様より)
→無邪気にスキンシップなんてしようものなら兼ちゃんが危険ですよね♪(だから安全な人前でだけまとわりつくのか!?)開き直って武田さんばりにセクハラするなっつんも楽しそうです!
ケンイチは熱い(妖しい)友情・地獄の努力(修行)・燃える勝利の三拍子に加え、ムキムキもムチプリも揃った美味しい漫画ですからね!本当に、もっとたくさんの人に読んで欲しいものです!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
