サンデー18号

駄目っ子一直線の千影ちゃんが可愛すぎるぅう!!(萌)もうこのまま、「明日から頑張る」って言い続けてるうちに花が咲いてしまいそうだよ…!(新島と読者的には思うつぼだけど)
武の世界にいたら分かんないことを学んでこいって言われてるのに、何でも「興味ないから」でスルーしてるのは師の命令を理解してないことになるんだけどね!(あと、頭の中でも達人にはバレバレだと思う)やっぱり流石の美雲さんでも、あの頭でっかち具合は不味いと思って学校行かせてるんだろうなぁ(YOMIの任務として潜入させる意味ってもう殆どないし…)。内容なんて暗記してるだろうに、食べられない「おかしの本」そのものを手元に隠し持つのは(花壇の花も同様)、物に対する愛着が出てきたってことだし、泉さんに恩義を感じてるあたりもどんどん染まってきてて可愛いけど!(どうでもいいけど、泉さんのスカートが短くなったような気がする…。いやいいんだけど!)
兼一と美羽の会話がすっかり出来上がったカップルで(連華に対する美羽の焼きもちもストレートになってきてるし)、にやにやが止まりません!「好き」って言ってないけど、もう気持ちを確認し合ったようなもんだもんね!!そりゃー美羽も恋の喜びで光り輝いちゃうよ!(欲を言えば、練習中はポニテにして欲しかったけど)
(一応)活人拳の連華に殺気がないのは当然として、あっさり連華の背後を取ったレイチェルも殺る気はなかったってことでしょうか。師匠の命令がまだ有効ってのは口実で、高校通ってるのは完全に趣味なんだろうし(新白幹部のバスケに飛び入り参加するかと思ったくらいナチュラルに馴染んでる)。
しかし、なっつんは(兼一にあんなに心配させておいて)YOMIに入る前と何も変わらない生活をエンジョイしてますね!(なっつんというより新白側の人柄のおかげだけど)なっつんを独りぼっちになんかさせておかない新白メンバーが大好きだ!!!(ところで、キサラのジーパンがあれだけ食い込んでるのにパンツ見えないのは、Tバックに変えたのだろうか。もしくは生とか)
ドキドキの新展開が本当にドキドキだったから、必見の新展開にも期待がかかります!早く来週にな~れ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク