スポンサーサイト


4月7日 のぎす様へ拍手返信

4月7日 「無敵超人の弟子達11の「はやとちゃん」には吹いてしまいました(笑)。長老が今後振り回され惹かれて行く妄想に耽るばかりです。今週のサンデーは本当に夏君と兼ちゃんのアングルや発言に鼻血が出るかと思いました(ハァハァ)。腐女子eyeからの想像と捏造にクラクラです(笑)」(のぎす様より)
→次回(十二)も兼ちゃん危機一髪なので、長老は寿命が縮む思いですよ!そのドキドキハラハラがやがて恋のトキメキに変わるのです!!
夏君と兼ちゃんは公衆の面前でイチャイチャしすぎですよね♪(人前じゃないと出来ないんだけど)きっと同じクラスの女子の中には内心絶叫してる娘がいますよ!
真面目な話、いくら夏君でも自分の気持ちを誰かに聞いて欲しくなることがあるだろうし、その相手としては兼ちゃんしかいないと思います(ロキが話をふったとはいえ、教会跡での過去話も兼ちゃんだから話したんだと思う)。ふと弱気になった時に、兼ちゃんにポロッと洩らしてくれたら良いな~と。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
