4月15日 のぎす様へ拍手返信

4月15日 「無敵超人の弟子達12読ませて頂きました。貧血というか栄養失調で倒れる兼ちゃんが心配ですが、長老ナイスキャッチでほっとしました。そして覗き(?)が誰なのか続きが楽しみです。サンデー20号は先週に引き続き鼻血吹いて倒れるかと思いましたよ!翔君と夏君のツーショット有るわ翔君いっぱい出てるわで夢のよう。はぁ、幸せ。本当生きてて欲しいですよ…。」(のぎす様より)
→すぐ分かることではありますが、まあ半分は予想通りだと思います(笑)。問題は兼ちゃんが現在真っ裸なことでしょうか。
松江名先生が必要だと判断して翔君退場を決めた以上、それはそういうものとして受け止めてはいるのですが、やっぱりちょっと勿体ないですよね~…。翔の良いところって、死んでから分かった部分が多いですし。その分回想で出番が多いので、それで自らを納得させつつ、でも物足りない分は妄想(二次創作)でカバーですよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク