スポンサーサイト


4月17日のアレコレ

■バトスピ…子供に「筋肉かたーい」言われて喜ぶ教官が面白かったんだけどさ、ブレイブキラーと戦うデッキにブレイブ入れたらおかしいだろ…。ダンはブレイブにこだわりがあるから良いけど、支給品なんだからさ-(そもそも同一デッキ対決って実戦の予行練習にはならないんじゃ…)。
ユースは前向きになって良かった良かったと思う反面、ダン&バローネに比べたら全然ルガインと心通じてないってゆーか対等な存在だと思われてないよ-な…。実力差もありすぎだけど、やっぱり直接バトルしたことないのが痛いよね…。
それにしても、センチュリオン連れて歩いてるバローネがいかついボディーガードを引き連れた(ヤ○ザの)お嬢様にしか見えないっていう…(笑)。


■ゴーカイ…空中戦がムササビみたいでかわいカッコイイ!組み合わせ的に博士が黒になるから、黒なのにいちいち動きがコメディちっくで妙に可笑しいし♪
戦闘においては戦い馴れた信号機三色、お宝探しは精神的に未熟な桃緑で役割分担が出来てきましたね。お宝探しというか、三人のツンデレを視聴者とゲスト戦隊に解説する役だけど!(笑)
ところで、(緊急時じゃないんだから)人間の病院に連れて行くべきじゃないんだろうか?宇宙人だから人外(広く動物全般を扱う)病院の方が適切と考えることも出来るけど。


■OOO…バッタ驚きの逃げ足にビックリです。水鉄砲で驚かせてバッタジャンプでとんずらとは、考えたな!
捨てられるマッキーの主観混じりとはいえ(口癖が「人もまた死ぬことで完成する」だしな~)、お姉さんが真っ黒い…!風都出身かってくらい黒いよ!!
とはいえ、殺意を持って身内を殺しちゃったマッキーに明るい未来は訪れそうにないですね…。てっきり店長との接触はマッキーの味方フラグかと思ったのに、まさか奈落の底にダイブするきっかけになるとは恐ろしい…。それにしても、マッキーは「姉さ-ん!!」(パッパー♪)といい「帰って!」といい…、〆がネタくさいですね!
八百年前のオーズ(ひょっとして王だからオーズ?)、タトバなのに(←酷い)滅茶苦茶強いですね…!?王様の欲望パワーが凄すぎたから?


■スイプリ…セイレーンかぁいいよセイレーン!!(ハァハァ)あんなラブリーなにゃんこを一度も抱っこしてやらないメジャーランドの女王は頭おかしーだろォオオ!実はラスボスなんだろそーだろこの冷血女!!!も~セイレーンは黒ちゃんとして王子先輩の飼い猫になっちゃえばいいよ!!
相変わらず不幸のメロディーが全く効かない響パパは本当に一般人なのだろうか。もう響パパがプリキュアになれば最強な気がする。
正直「覆面しただけで謎とか…」という気持ちになるけど、すっぴん晒してても正体がバレない仕様なんだから突っ込んじゃダメなんだよね、うん。お約束ってやつだ。


■青…こう言っちゃあ何だけど、予想以上に面白かった…というか、義父子に萌えを感じましたよ!でもあの神父さん来週死ぬよね間違いなく…と思うとこう…(弟にはイマイチ萌えを感じないし)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
