弟子42巻げっと!







ケンイチの42巻、限定版はとらで、通常版はメイトでゲットしてきました!!とらの限定版は残り二冊で結構ギリギリでしたね(汗)。
どちらかと言うと、表紙カバー(カラー部分)は通常版の方が好みなのですが(折り返し部分のイザヨイがレアで可愛いし)、カバーの裏側のしぐれさんは限定版の方がサービスサービスぅvな感じで甲乙つけがたい、つまり両方買うしかないという!!!しぐれさんのターン(戦闘)は41巻だったので、表紙キャストとしては41巻(逆鬼師匠達)と42巻(しぐれさん)は本来逆にすべきだとは思いますけどね(あと、師匠ズもいいけど兼ちゃんのサウンドロップ欲しいよ~)。
本編は大人げない岬越寺師匠や、大きなお友達の夢と希望を背負った馬師父、師匠と弟子の同時ムエタイ対決と、まさに読みごたえ満載でした。携帯の着信音にいらっとするコーキンとか、ムエタイなのに(←失礼)頭がキレて洞察力に優れるアーガードさんとか、自身より師の名誉の為にムキになって頑張る兼一とか、ショタアパチャイとか!
特にムエタイ対決は熱くて燃える展開だから一気に読みたいと思っていたので、来月すぐに43巻が出てくれるのが嬉しいですね(本音を言えば同時発売して欲しいけど、流石に松江名先生が過労死してしまう…)。沖縄編自体が終わるのは44巻くらいだと思いますが。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク