4月24日 のぎす様へ拍手返信

4月24日 「いちゃらぶ!はドキドキの雰囲気になってきて続きが楽しみです。酔った感じの兼ちゃんが色っぽくてたまりません!翔君も押さえが効かない事でしょう。本郷さんの耳に合う髪形…。本当に難しそうですね(笑)。」(のぎす様より)
→むしろ押さえたことがあるのか、という感じですけどね(笑)。…でも翔君は兼ちゃんに嫌われるのだけはごめんなので、あれでも翔なりに気を使っているんですよ~。最後は欲望に負けるけど!
同じような耳でも、新島ならヘンテコな髪型も(キャラクター的に)許されるんでしょうが、本郷さんはねえ…。渋くてかっこ良いイメージが既に確立しちゃってますからね!サングラスも外せないポイントだから、尚更難しいと思います。もっとも、逆鬼師匠との空手対決でサングラス割れをしてくれるって信じてますが!!(てゆーか戦闘にサングラスって危ないですよね…)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク