5月9日 のぎす様へ拍手返信

5月9日 「拍手の楽しい展開にドキドキです。翔君の抑えられなかった熱い欲望と、それにより露になった兼ちゃんに欲情して組み敷いてる夏君に私の脳内大騒ぎです(笑)。ここまでした夏君を久しぶりに見た気がしてわくわくです!上手くいくかどうか分かりませんが、続きがとても楽しみです!」(のぎす様より)
→翔君の情熱はいつもだだ洩れなんですけどね(笑)。でも真っ先に兼ちゃんを発見する嗅覚は流石わんこ翔君です!
なっつんが珍しく大胆になってるのには一応理由があります(次回で判明しますが)。勿論、兼ちゃんのセクシーショットが最大の原因であることは言うまでもありません♪
なっつんが本懐を遂げられるかどうかは…まだ龍斗という伏兵がいるので難しいかと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク