5月12日 のぎす様へ拍手返信

5月12日 「兼ちゃんまっしぐらの翔君に納得です(笑)。伏兵かぁ夏君残念な事になりそう…。サンデーの一影私も探しました!でもみねず様のようにウォー○を探せ並みには探してなかったのでさすがです!拍手です(笑)!ビール瓶は勿体ないですよね。百歩譲ってギリギリで切ってるとしても、リサイクル出来ないですよ。酒屋によっては五円とかポイント引き換えサービスしてるからやっぱり面倒くさがらず栓抜きをお勧めしたいです(笑)。あと、私も翔君が兼ちゃんを弾丸から庇ったと思ってます(笑)!本郷さんと逆鬼師匠の因縁ありましたね!私もわくわくしてきました!」(のぎす様より)
→『私立荒涼学園漂流記』は、(兼ちゃんにとって幸いなことに)三人が三人ともお互いの足を引っ張り合いますからね!(笑)それでもなっつんはそれなりに良い思いするからいーんじゃないでしょうか。
実は一影は美雲さんの一人二役だと言われても納得してしまいそうです。美雲さんは分身の術が使えますし!(長老もだけど)
ビール瓶の栓は、修行の一環として毎回弟子に開けさせるべきだと思います!!今の兼一の握力なら、素手で栓くらい開けられるはず…!ビール瓶はリサイクル出来るし、師匠は弟子にお酌してもらえるしで、良いとこ尽くしじゃありませんか。
あれ、美羽だけを庇ったにしては超反応すぎますよね!?美羽自身が兼一が狙われてるのに気づいてから弾道に割って入ったんだから、それから動いても間に合わないと思う!!!(力説)
大方の予想通り、逆鬼師匠と本郷さんには因縁があったようで、ますます空手対決が楽しみになりましたね!残念ながらもう翔はいないので師弟対決にはならないでしょうが、やっぱり(生きてる)弟子の声援が勝敗を分けることになるんでしょうか…。臨死体験で(脳内)翔君と話せたら良いんですけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク