スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月15日 のぎす様へ拍手返信

5月15日 「美雲さんが一影の一人二役って凄すぎる発想ですね!もしそうなら壮大な話になりそう!わぁ、読んでみたい!ビール担当兼一って素敵!お酌してもらうたび逆鬼師匠はデレッデレでしょうね(笑)。ですよね、弾道は美羽ちゃん出る前から飛び出してた翔君で私も認識しております。空手師匠対決に翔君出てくる事祈りつつ凄く楽しみです。」(のぎす様より)
→他の九拳はそこそこ任務してるシーンがあるのに、今のところ一影だけ何やってるんだろう状態ですからね~。本物は既に死んでいた!な展開もありかなあと思います★
弟子は温泉で師匠の背中も流してくれるんだから、風呂上がりのビールも担当したら良いんですよ!!未成年の前で飲酒を控えるのも、逆鬼師匠らしいといえばらしいんですが(兼一を大事にしてくれてるところが)。
(あまりにも寂しそうだから)いっそ本郷さんも逆鬼師匠(か兼一)を庇って翔のもとへ逝っちゃった方が幸せなんじゃないかという気もしますが(撃たれたくらいじゃ死にそうにないけど)、まだ翔以外にも生きてる弟子が二人いますからね…。翔の弔いをしつつ、弟子達を大切に育ててやって欲しいです(もしオガッチの策略から弟子達を守って散ったりしたら泣きそうですが)。それはそれとして、帰る前にどっちがどっちなのか紹介して欲しかったですねえ(あの二人、セットでしか出て来ないから名前が…)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。