スポンサーサイト


5月15日のアレコレ

先週から今週にかけてどうにも時間が取れなくて、とうとう木曜日になってしまいました…(汗)。今更感が酷いけど、今週の感想いきます!



■バトスピ…もう殆どダンとバローネのW主人公ですね!まあ、W主人公にしては実年齢差が激しいけど!!(笑)
今回のバトル、雰囲気的には好きなんですが、実際バローネが女王の元に駆けつけても何か有効な手が打てる訳じゃないよ-な…。


■ゴーカイ…朝からいっぱい笑ってしまった…!!不幸のどん底だと思って自棄になってみたらまだまだ上げ底で、どんどん巻き込まれていくゲストさんと、誘拐犯の汚名を着せられてよってたかってボコられた行動隊長さん、お疲れ様です!
末っ子ポジションのアイムは皆に大切にされててほのぼのしますね♪誘拐されたアイムを助けに全員で乗り込む四人が仲間思いでニヤニヤしちゃうけど、建物の中を確認もしないであんなに撃ちまくって、もしアイムに当たったらどうするつもりだったんだろう(笑)。


■OOO…「言わないとバラす」と脅しておいて、言ったらソッコーでバラすアンクが鬼畜でした(笑)。そりゃ、「言ったらバラさない」とは言ってないけどね!網で捕獲された仕返しの直後に、捕まったことを自ら暴露しちゃうあたりがアンコのかわいいところです。
後藤さん生身なのに、あのターザンキックやたら強力じゃないですか!?あれなら確かにバースになれるわ。
太鼓判を押す伊達さんカッコイイけど、それ退場フラグだからヤメテ-!!というか、バースはここ最近敵の強さに圧倒されてるんだから、本当なら二人でバースになるべきなんですけどね(開発者が敵に回っちゃったのが痛いな~)。


■スイプリ…どうでもいいけど、毎回ピンチに助っ人に来ておいて、いずれ仲間になるけど今は正体を隠すもっともな理由なんてあるんだろうか。(最近話が)面白いからきちんとした理由無くても別にいいんだけど。
そういえば、あっさりリーダーに返り咲いたのに、セイレーンはやっぱり単独行動なんですね。あのチームワークじゃあ、一人で作戦に当たった方がまだましだろうけど。
来週は、(奏には悪いが)全力でエレン(セイレーン)を応援させていただきます!!!プリキュアにならなくてもいいから、セイレーンは王子先輩の飼い猫(彼女でもよし)になってくれ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
