

☆標的336!☆

やっぱりまるで状況が分かってないらしいジュリーとか、すかさずツナの壁になる右腕と左腕とか色々あったんですが、脱皮したデイモンに全部持ってかれた感じです★(だってあれ、女にしか見えな…)
復讐者と同じ属性って、霊魂が他人の肉体を奪って生きる炎の蜃気楼的なやつでしょうか!?ボンゴレ乗っとるならツナを狙った方がいいと思うけど、そこは相性とかあるんですかね(骸の能力も使えるなら他人(ツナ)を操ることも可能だけど)。
どうせデイモンはボコる予定だけど、復讐者のホームで暴れてるのを何とかしてやるからファミリー返せとは、ツナもなかなか交渉上手になりましたね!(そもそも復讐者は何の権利があって投獄してるんだという気もする)了平がいない分の戦力はエンマで十二分に補えるし(エンマってもうツナの言うことなら何でもOKしそうだ)、合法的に身内を回収出来て万々歳です(解放する囚人の中にむっくは入ってないんでしょうけど)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
