☆標的337!☆

(クロームしか反対しないのは分かりきってましたが)本人が賛成したこともあり、割りとあっさりデイモンin骸の火刑が決まりましたね。全身消し炭にしなくても、骸に移植されてる眼を潰せば大幅にパワーダウンしそうですけど。…でも逃げられたら後が面倒そうなので、やっぱり骸ごと燃やすのが一番良いのかもしれません(ムクロウ可愛いからずっとあのままでいて欲しい)。
全然事態を把握していないだろうに、咄嗟にエンマを庇うジュリーはイイヤツです。これまで訳もなくいけ好かなかったのは、中身が性悪(デイモン)だったからなんでしょう。生き残って鈴木さんを幸せにしてやれよな!
晴ならともかく、霧のボンゴレギアってことは、あれは未来かパラレルワールドあたりからぶん取って来たんでしょうか?術師だからただのハッタリ(幻)ってこともあり得るわけですが。でも指輪いっぱいつけるのって、成金みたいで趣味悪く見えるんですよね~。…今さらデイモンにセンスがどうこう言ってもなあ、って気はしますが!
雲雀さんが強い者に襲いかかる(弱くても噛み殺すけど)のはいつものこととはいえ、今回は入れ物が骸だからとしか思えません(笑)。ツナの浄化の炎だと骸の肉体が生き残るかもしれないから、先に自分の手で潰してやろうという強い意志を感じます!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク