☆標的338!☆

カラーのデイモンin骸がきしょい…!!!(ブルブル)デイモンの不気味さが良く表れていると言われればそうなんだけど、でもやっぱり気持ち悪いしカラーページが勿体無いから(リボーンはカラー多いけど)、次回は可愛いエンツナコンビ(もちペット付き)にしてください!(普通カラーって普段買わない人が買ってくれる原動力なのに、むしろ普段買ってる人が買わなくなりそうだ)
誰もが予想していただろうけど、雲雀さんが(大したダメージもないまま)カードに封印されてしまいましたね!まあ残っていてもチームプレーとか出来ない人なので、味方の安全の為には強制退場で正解でしょう(雲雀さん飛べないしさ)。しかし、怒ったロールも可愛いですね!!ボンゴレアニマルは可愛い子ちゃん揃いで嬉しいなあ(我流は…、最初から成獣なのが…)。
デイモンは復讐者と同じ属性になったとか言われてましたが、これだけパチモンVGを使いまくっても、元々幻術使いだから「どうせ幻術だろ~」としか思われないのが勿体無いですね(骸のおかげで、皆幻術馴れしちゃってるし…)。
エンマがツナの隣で凄い凛々しい顔してアピールしてるのが嬉しくない訳じゃないんですが、何だか自分以下のクズ(デイモン)を見下すと勇気が湧いてくるマイナス(過負価)理論に思えてくるのは掲載誌のせいなんだろーか…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク