スポンサーサイト


サンデー27号

冒頭の美雲さん、てっきり空中浮遊でもしてるのかと思ったら水中だったんですね-!!呼ばれてすぐ反応しないのも、一瞬気が長いからじゃなく耳が遠いんじゃないかと思いましたよ?!(だって美雲さんって貫禄ありすぎていくらお肌ツヤツヤでも二十歳そこそこには見えないし…)(笑)
わざわざフルーツ仮面(拳魔邪神って打つのめんどい)に美羽の情報流したのって、あれ明らかに長老に対する嫌がらせですよね!!以前大笑いされたのを根にもってるんですよ絶対!(悪企みというより嫌がらせレベル)美羽のことを優れた素材とか言ってるけど、美雲さんのことだから「うちの千影が一番じゃ!」って思ってるに決まってるし。大体、暗鶚直系って触れ込んでも美羽って雑種な訳だし…(武術的には、純血種より風林寺との掛け合わせの方が優秀だろうけど)。
例え記憶喪失になったとしても、美羽がフルーツ仮面の弟子になる展開ははなから有り得ないとしか思えないんですが(美羽が闇に拐われたその日が長老による闇壊滅記念日になるに決まってる)、実際本人はどーするつもりなんでしょうね?本郷さんに兼一を殺させて(この時点で無理があるけど)、闇堕ちしたところを「仇を討ちたければ我が弟子となれ!」って洗脳するとか?
ゴキのように天井に張り付いて登場したフルーツ仮面が何かに似ていると思ったら、覗きをする時の馬師父でした(笑)。美雲さんの露出が凄いからシュチュエーション的にも覗きみたく見えてますが。
延年益寿の秘法が知りたいって言ってたけど、フルーツ大好き仮面さんじゃあ無理だと思います!(たぶん櫛灘流だと糖度の高い果物もアウトだろーし)実はあの仮面を取ったら物凄い美女ってんなら、全力で応援するけどね。
本郷さんに会いたくて闇絡みの依頼を受けまくっているであろう逆鬼師匠がツンデレ可愛い(///)。でも、可愛い弟子を自慢気に連れ歩いてたら弟子に先立たれた本郷さんが可哀想なので止めてあげて下さい。
イーサンの時の少女といい、今回のジュリアンヌといい、闇に狙われる褐色美少女は毎回レベル高いですね!(ロシアの女性議員さんもなかなか美人でしたが)
兼ちゃん、美羽がイキイキしてるのは(父親の生存がほぼ確実だからってだけじゃなく)兼ちゃんとの仲が(ゆっくりだけど)順調だからだよ!兼一がちょっと女の子と話してたら分かりやすく焼き餅焼いたり、「美羽さんの方が美人ですよ!」なんて返されたら、幸せオーラ全開になるに決まってるじゃあないか♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
