スポンサーサイト


6月3日 のぎす様へ拍手返信

6月3日 「フルーツ仮面(笑)の仮面の下の素顔…気になりますね…女性とは夢にも思いませんでしたが、みねず様の一言であり得るかも…と、思いました。噴水似てますね、北海道の大通り公園て北国なのに南国的なのもあるんですね。夏君の小姑懐柔作戦も、しぐアパ兼トリオも大ウケです。逆鬼師匠と本郷さんの仲良しっぷりは私も感じましたよ♪美雲さんの言う弟子候補ってやっぱり美羽ちゃんの事ですよね。一瞬、千影ちゃんばりに「わぁー、新白連合の誰やろ」とか思っちゃいました(汗)。」(のぎす様より)
→あの口振りからフルーツ仮面は少なくとも美雲さんより年下なわけで、おまけに(スケベキャラでもないのに)お肌ツヤツヤの秘密を知りたがっていたので、実は女性だという展開もあるんじゃないかと!!(力説)そもそも、食事する時(いつもだけど)もずっと仮面つけっぱなしなのが怪しいんですよね。
大通り公園は、遊具がないただの(横に長い)公園なんですけど(売店があったりイベントがあったりする)、自動販売機には白熊が印刷されてますね(笑)。
だんだん(夏君にとって)梁山泊の敷居が低いなってきているので、今後はもっと頻繁に差し入れ持って来てくれるんじゃないかと期待してます♪食糧持参ならまず締め出されないでしょうしね(特に美羽は大歓迎でしょう)。
しぐアパ兼トリオは、師匠と弟子とはいえ精神年齢が近いというか友達感覚で可愛いですよね~♪(ちょっと前まで兼一じゃなくほのかで三人一緒に行動してましたけど)
逆鬼師匠と本郷さんは、たぶん若い頃からしょっちゅう仲良くどつきあってたんでしょうね(笑)。空手対決の時には、本郷さんが殺人拳に傾倒して袂を別ったあたりの話を回想で見せて欲しいです!(ついでに逆鬼師匠のお姉さんも)
レイチェルより武術の素質がある子って、残念ながら新白には…(汗)。ジークはある意味ではレイチェルどころか美羽以上かもしれませんけど(笑)。個人的には、美羽より新白メンバーを狙ってくれた方が(DオブDとちょっと被るけど)ドタバタして面白そうな気もしますが(千影ちゃんも登場出来るし、子供達を守るために逆鬼師匠と本郷さんが決戦前の共闘してくれそうだから)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
