6月6日 のぎす様へ拍手返信

6月6日 「自販機の柄が白熊って涼しげだし可愛いし良いですね。でも何故白熊…(?_?)。逆鬼師匠のお姉さん興味深いです!是非登場して欲しいですね。私も新白メンバーを狙ってのストーリーがなかなか面白いと思います(笑)。ちゃんとした師事を受けてなかったから実力が開花してないだけとか…。夏君の手土産頻繁訪問作戦素敵です!妄想がとまりません。拍手文の夏君がいやらしくカッコ良くてすごく素敵でした。兼ちゃんのピンチな龍君登場が楽しみです。」(のぎす様より)
→なんで白熊なんでしょうね?北国っぽいとかそんな理由なのかもしれないです(大通り駅の地下街では旭山動物園グッズも売っているので、旭山人気にあやかったのかも)。
逆鬼師匠のお姉さん、ひとコマだけでも回想で顔出ししてくれると嬉しいんですけどね(美人だと信じて疑わない自分)。松江名先生のことだから、きっと読者の期待を裏切らないと確信してます!!(サービスシーン的な意味で)
モブだと思っていたら本人も知らなかったけど実は特殊な家系で、戦いに目覚めるといきなり美少女になるとか漫画ではよくありますしね!その子に普通の生活を送らせてやるために新白全員で守る展開があってもいいんじゃないかと(美羽は無敵超人の孫だから、暗鶚と無関係でも戦いに明け暮れる人生を送るに決まってるし…)。
なっつんって根は寂しがり屋だし、気心の知れた、事情を分かってる人間は貴重だと思うんですよ!新白の皆はYOMIに入ったこと知らないし、馬師父は槍月さんの兄弟だから師父の話も出来るし、何だかんだ言って白浜兄妹は走馬灯に出演するくらい大切な存在だしで、梁山泊も安心出来る場所になってきてるんじゃないでしょうか。
俺様な夏君は久しぶりだったので、自分でも拍手文は書いていて楽しかったです!(最初はあそこまで暴走させるつもりじゃなかったんですが)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク