6月12日 のぎす様へメール返信

どんどんアットホームな居場所が増えていって(谷本邸は以前より確実に所帯染みていってると思います)、生来の良い子っぷりが隠せなくなっていく夏君が堪らないです♪きっと、槍月師父も一生懸命ツンツンしてるけどデレを隠しきれない弟子と一緒にいたら、「不良師父」から「くそ親父」(///)にランクアップしてしまうことでしょう!
あの二人は、ホントーに回りくどいですよね!!(笑)少なくとも本郷さんは逆鬼師匠の所在を知ってるんだから、ちょっと一筆果たし状でも書けば済むのに。そんなに偶然を装ってまで劇的な再会を果たしたかったんでしょうか。
翔のターンは兼ちゃんが島で目覚めてすぐ終わったと見せかけて、実は二番手だったのでした。龍斗が登場してしまうと、その後はサービスシーンが割りとあっさり終わってしまうという事情もありますが。
ここ数週間、OOO最大の関心事が完全にえーじの行く末ではなく伊達さんの生死になってます。後数時間ですが、伊達さんの生存を祈って眠りにつこうと思います。
川上とも子さんといえば、美羽は言うまでもなくウテナ、ヒカル、冬樹など印象深いキャラクターを演じておられたので、もうあの声を聞くことが出来ないのだと思うと非常に哀しいです(親戚がガンで亡くなっているので他人事とも思えない…)。もしドラでゆーきが亡くなった時の、「優しい顔に戻ってる」「病気のない世界へ行ったんだ」という台詞を思いだし、そうだったらいいのにな、と思いました。

それでは、伊達さんの幸運を祈って、お休みなさい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク