スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月12日のアレコレ

■バトスピ…本編は色々イミフな点が多々あったけど(今生の別れでもあるまいし、なんでいちいち泣くのか理解出来ないよ!)、予告のヴィオレ魔ゐ復活で全部流してしまった(笑)。
今の魔ゐも嫌いじゃないけど、辛気くさい顔で髪いじってられると見てる方まで暗くなるので、早く元気な魔ゐに戻って暴れて欲しいです!


■ゴーカイ…なんというか、こう…。シンケンの寿司屋を薄くしたようなうざさ。取り敢えず、大怪我したわけでもなくただ転んだだけの男の子をいちいち助け起こすのは過保護すぎ!(相手にもうっとーしがられてたし)
マーベラスがレンジャーキーを渡したんじゃないってことは、十中八九バスコなんだろうけど…。何故よりによってアレを選んだのか、来週はきっちり説明していただきたい(笑)。


■OOO…伊達さん、一億コンプおめ!!
頭に弾丸が入ったままライダーバトルに参戦して、ちゃっかり生きて円満退社しちゃう伊達さんはライダー界の(ハッピーエンドを司る)星だと思います!
最終回は、伊達さん、、後藤さん、(夢を取り戻した)えーじの三人で学校経営エンドかな?後藤さん、グリード関係が解決したら追っかける気満々だよねっ。


■スイプリ…ひょっとして、「私は誰の味方でもない」=「私は私が得することしかしない」=「私の見せ場(正体バレ)がくるまでに楽譜が完成しないよう音符は逃がす」という理屈ですか!?ミューズ…恐ろしい子…!!
そういや、メジャーとマイナーの(女)王様、「やっぱり(人間界には)今度行く」ってあたり、そこはかとなく引きこもりの出不精という感じがしました(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。