スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月19日 のぎす様へメール返信

ちびっこ翔君の扱いを見ても、本郷さんが逆鬼師匠に負けないくらい子供に甘い人だってバレバレですもんね♪逆鬼師匠との決闘をシリアスに決めたくて今回は弟子二人を連れて来なかったのに、逆鬼師匠が暢気に子供同伴でやって来たから怒ったのかもしれませんが(笑)。
弟子に好き勝手させてたら見てないところで死んじゃった本郷さんという失敗例がいるんだし、梁山泊の師匠方には頭数の多さを当てにせず、過保護なくらい弟子に張り付いていて欲しいです!!達人戦になると一人じゃ手が回らないんだし、最低二人以上で!(逆鬼師匠と岬越師匠はいつもペアでお願いします)
実は、金曜日くらいに『私立荒涼学園漂流記』の続きをupする予定だったんですが、ちょっと手直ししてからにしようと思っているうちに今日になってしまったのです…。夜には更新出来ると思います。
川上とも子さんのお声がもう聞けないのかと思うと残念でなりません。声優さんでもそうですが、「作者死亡で終了」になる小説や漫画などは本当に口惜しくてならないです(松江名先生には何が何でも長生きしてもらわないと!!)。
かなり危ない橋を渡ったはずなのに、「計画通り!」にしか見えないのが伊達さんの伊達さんたる所以ですよね。あの三人なら、どんな危険な地域でもやっていけそう。最終回はきっと、三人で逞しく頑張ってる姿が見られると信じてます!(今週はゴルフで潰れちゃったので後一週間が辛いんですけどね…)
私も、のぎす様とこうして萌え話に興じられるのがとても楽しいです♪遠く離れた人ともこうしてお話が出来るなんて、ネットに大感謝ですよ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。