スポンサーサイト


6月26日 のぎす様へメール返信

OOOはずっと二話構成だったので、ゴルフで一週潰れた影響がどう出るかホント心配ですよ…。
最近は猫もアイスを食べるらしいので(うちのにゃんこは溶けたのしか食べないけど)、アイスを食べる鳥も有りだと思います!
逆鬼師匠と本郷さん、敵なのに仲良すぎですよね~♪弟子時代は兼ちゃんとなっつんみたいな関係だったりして(笑)。
そーいえば、いつの間にか130000hit越えてたんですよね…。キリ番停止してたので、しばらく気付きませんでした。連載中のキリリクとホワイトデー小説がもうちょっとで終わるので、そうしたら復活させようかと思ってます。
『私立荒涼学園~』は、最初無人島での描写とクルーザーを2:1くらいにする予定だったんですが、兼ちゃんに悪戯するのがあまりにも楽しくて、長くなってしまったんですよねえ…。
多分、翔あたりがクルーザーで連れて行かれる兼一を目撃して、後を追って泳ぎ出してるんじゃないでしょうか(笑)。途中で本郷さんに拾われて、そのまま兼ちゃん奪還に向かうんですよきっと!
『ロプスキュリテ~』も、書いていて物凄く楽しいお話でした。翔が思いっきりピエロな話は、大体が書きやすいんですけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
