スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月26日のアレコレ

■バトスピ…魔族の間で水戸黄門(兼角さん)をやろうという魔ゐの意図はまあ想定の範囲内でしたが、ますます前回泣く必要がどこにあったのか疑問です(あれだけリアルファイトと悪運が強ければ、そうそう途中で死にそうもないしさ)。仲間に何も説明しないで行った理由はもっと謎だけど!(おかげでユースは自分が足引っ張ってたからじゃないかと気に病んじゃうし)
しかし、そんな些細な難点、復活したヴィオレ魔ゐの前ではどうでも良いのでした(笑)。魔ゐの魔族コスプレかっけえ!ずっとその衣装でいてくれ!!
バローネの部下とはいえ、もうちょっと反発されるかと思ったら即受け入れられてましたからね~!やっぱり魔ゐは魔族(特に紫)受けするんだなぁ(魔ゐの新衣装に気を取られて、バローネも着替えてることになかなか気づかなかったぜ!)。
クラッキーがグロッキーなのはクラッキーだから、ダンが最初気持ち悪くなっただけで普通にこなしてたのはダンだからでいいとして、凄い未来なのに宇宙飛行の訓練がやたら現代的ですね…。艦隊が空飛んでるのに重力制御とか出来ないのか…(がっかり)。


■ゴーカイ…かなりの部分を販促に費やしてたけど、なかなかに熱い展開でした!まさか殉職したレジェンド戦士から三途の川でレンジャーキーを貰ってきたとは…(何でたかが三人の死人がそんなもん創り出せるんだよというツッコミは野暮だよねきっと)。
まさかのシンケンブラック(王)登場とは、スタッフさんやってくれますね♪ちょこちょこシンケンにチェンジしてくれるので、シンケンスキーとしては嬉しい限りです。
アイムに抱きついた凱にキレるルカはお姉ちゃんって感じで実にほのぼのしました(萌)。あれ仲間入りする前にやらかしてたら全員からフルボッコだった気もする(笑)。
来週のハカセとの一悶着も面白そうなんですが、どっかの遺影フォームを彷彿させるゴーカイシルバー新装備がそこはかとなく不安を掻き立てます…(汗)。特撮雑誌とか見ないからアレが何なのか考えるだけで恐ろしい(ブルブル)。


■OOO…かなり終盤のはずなのに、雰囲気がいつも通りすぎてもうすぐ終わる気がしない…!その分、終わった時は寂しくなりそうだ…。
人間に取り憑いて長いせいか、アンクも大分人間臭くなってきましたね。子アンクに並んでえーじの暴走が右腕アンクの二大不安だなんて、ちょっと前までは考えられませんでしたよ。
アンクが使ってたら戦闘に巻き込まれる危険があるなんて、もっと早く気づけって感じですが…。ヒナはその辺を理解した上でアンクに使っていいって言ったんでしょうし、刑事さん本人も異存はないと思いますが(正義感の強い刑事さんらしいし)。いっそ寄○獣みたいに混じっちゃえ!
あのお色直しはきゃば嬢のコスプレっぽくてアレですが、後藤さんが吹っ飛ばされてたバースバスターを普通に撃ってるあたり、やっぱり里中君はスペック高いですね。たぶん、里中君がバース使った方が強いけど、時間外労働に応じてくれないから後藤さんを鍛えざるを得なかったんだろーなあ…。


■スイプリ…セイレーンってもう殆ど落ちてますよね!あと一押しでデレますよ!!本来のセイレーンは良い子だし、本当は大好きなハミィにあれだけ全力で好き好き言われたら無理もありませんが(笑)。そういえば、首元のネックレスってかなり目立つのに、必ず付けてるのはあれが変身アイテムだったりするんでしょうか?(相手が響と奏じゃなかったら、もっと早く見抜かれてたよね…)
女子中学生の力づくで開く異次元の扉…。離れていても以心伝心(というか下手な鉄砲数撃ちゃ当たる)で声がハモるんだと思ったのに-…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。