☆標的342!☆

ちょっと-!土に埋もれるムクロウが可愛いんだけどぉお~!!!\(^o^)/
表紙のツナ可愛いとかエンマもかっこ良いよとか色々ありますが、丸々した梟と見た目幼児の過激な交流にほんわかしてしまいましたよ♪骸とリボーンがあからさまに動揺してツナの心配してるのも萌えましたし!!
性格の問題なんだろうけど(もっと言えば話の都合)、ツナを一撃で殺さないでわざわざ全身の骨を折るあたりが、デイモンが計画倒れになる原因じゃないでしょうか(快楽殺人者が下手こくのと同じで)。殺す殺す言っておいて、実はツナを傀儡にしてボンゴレを乗っ取る算段なのかもしれませんが。
散々使い倒したシモンをなお五流よばわりするあたり、お前結局ジョットと仲良しだったコザァートが許せないだけだろうと(笑)。それにしても、長い黒髪を振り乱すと何だか貞○みたいだ…。
シモンリングは、虫型にトランスフォームするんですね…(大地の七属性だから?)。ということは、ボンゴレアニマルみたいに動物にはならないのか…残念…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク