スポンサーサイト


7月4日 のぎす様へ拍手返信

「動の者は動物的感ってのに大ウケです。例えば若い頃とか、わんこ(狂犬?)みたいな逆鬼師匠に飼い主的な本郷さん…だって、そういう事ですよね。勝手に1人で想像しちゃいました。ふふふ。バトルは蒼天の○みたいで凄かったです。次の手次の手を読んで空間が歪むみたいなんて(笑)。表紙の2人見てどちらも可愛いので吹きました。こりゃ、夏君達が見たら間違いなく襲われるな…そして返り討ち?(笑)。話は変わりキリバン復活あるかもしれないんですか!?もしそうなら是非踏ませて頂きたいものです(うっとり)。」(のぎす様より)
→今では逆鬼師匠もデレデレな良いお師匠様ですが、若い頃(兼一に出会う前)はもっと荒々しかったんでしょうね(笑)。(達人だから死にそうもないとはいえ)気に入らない相手を砂漠に埋めるくらいだし!逆鬼師匠が好き勝手暴れた後始末を、本郷さんが毎回押し付けられてたのかもしれません。
兼一と美羽の浴衣可愛かったですね♪兼一は結構筋肉ついてるのに、袖が長いと着痩せして童顔が強調される気がします!!(ハァハァ)美羽の髪は下ろしてるのも可愛いんですが、金髪だとちょっともっさりして見えるので、アップで編み込みにしてるのが一番好きです(たまにはリボン付けたりして欲しい)。
出来るだけ早くキリバンを復活したいんですが、取り敢えず今連載中の二つ(『無敵超人の弟子達』とホワイトデー話)が終わらないことには…(汗)。先週は体調が悪くて更新出来ませんでしたが、今週からぼちぼち再開して今月中に完結させたいと思っています(8月には『未来予想図』も再開したいし)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
