7月11日 のぎす様へ拍手返信

7月11日 「やはり生まれ育った風土というのでしょうか、私は北海道のみねず様や雪国の皆さんの冬の生活の方が大変だと思ってますので、夏の暑さに弱いと聞いても極寒の冬を過ごされてる事の方が凄いと思っています。私も暑さに弱い方ですが、寒いのが苦手なので(スキーやスノボは好きですが)大雪と共に上手に暮らしてらっしゃる北国の方を尊敬しちゃいますよ。本郷さんは達人並でイケメンなのに常識的ですよね、私も思いました(笑)。逆鬼師匠の破天荒っぽいタイプにはちょうど良いペアだと1人物思いに腐けっています(ふふふ…)。」(のぎす様より)
→温暖化というわりに、時期がずれ込むだけで冬はきちんと寒いんですよね…(夏の最高気温は上がってるのに)。積雪量もワンシーズン単位では変わらないし。温暖化というなら冬も暖かくならないとおかしいと思うんですが…(北国の動植物にとっては、冬が生温いとかえって困るんでしょうけど)。
本郷さんと逆鬼師匠は、対照的で良い組み合わせですよね♪若い頃の本郷さんはちゃんとTPOに合わせて生きてきたのに、合わせられない逆鬼師匠が活人で本郷さんが殺人拳なのは不思議です。根が真面目だからこそ、中途半端な生き方に我慢ならなくなったのかもしれませんが。殺した達人の子供が敵討ちに来たらどうするつもりなんでしょうね?やっぱり弟子クラスのうちは勝負しないで、達人になったら相手をするんでしょうか(わざと殺されそう…)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク