スポンサーサイト


7月10日のアレコレ

■バトスピ…クラッキーに春がぁああッ?!!そんなバカな…!!(笑)オレンジドリルちゃんはてっきりダンの新ヒロインだと思ってたのに-。しかしドリル娘の天然リアクションは可愛い。意外な反応に戸惑うクラッキーもまたよし。ドリルちゃんは浦島太郎状態だから、過去にお持ち帰りしても問題ないし、良かったねクラッキー!
あとどうでもいいけど、あの爆弾魔はバイザー上げない方がかっこいいと思う(あのエイリアン的外見で爆弾魔ってのもどうかと思うけど)。


■ゴーカイ…黒騎士って、バスコの罠かと思ったら普通に本物なんですね~。冷静になって考えたら生身の偽物をどうやって作るんだという問題があるんだけど、敵に追われて主人公サイドに転がり込むっていかにもスパイっぽいからてっきり…。
それにしても、あの猿相変わらず強いですね!マーベラスの攻撃からバスコを完璧にガードしてますよ(どこかのニャンコ先生に見習って欲しいレベル)。レンジャーキーより、あのお猿がいなくなった方がバスコには痛いんじゃないだろうか。


■OOO…刑事さんはやっぱり正義の人って感じですね。でも求職中だと拳銃も持てないから、グリード戦に介入するなら鴻上コーポレーションを頼った方が近道だと思います(公務員だから給料もらって雇われるわけにはいかないだろうけど)。
ひなちゃんやえーじはともかく、後藤さんまでアンクに情が移っちゃってますね(笑)。いつもツンツンしてて触ろうとすると引っ掻くような可愛くない猫でも見かけないと心配になるのと同じ理屈ですよ!!
えーじの味覚が変化してるっぽいんですが、アンクがアイス大好きだったのは刑事さんの身体を使ってたからなんでしょうか?でもガメルもお菓子食べてたし…。現存する動物モチーフのグリードと違って、幻獣ベースの紫は特別なのかな?


■スイプリ…セイレーン>>>>>>|越えられない絶壁|>>>>>世界なハミィにちょっと感動してしまった…(ホロリ)。最初は耳栓の影響で本音ぶっちゃけちゃってるのかと思ったら、ガチで言ってるんだもん…。セイレーン命なハミィだからこそ、セイレーンもハミィを見捨てられないんだろうけど。主人公コンビが画面に映ると「いいから早く本筋(ハミィとセイレーン)にカメラを戻せ!」と叫びそうになったくらい、今週は猫二匹から目が離せませんでしたよ。
セイレーンとハミィの友情もさることながら、今週はメジャーの女王が若干大物っぽかったり、マイナーの王とトリオが珍しく悪役らしかったり(「お前を信じなくて良かったよ」と目を光らせてハミィに迫るとこ)、意外な部分でも感心しました(その分主人公コンビが空気だったけど)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
