スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー33号

はじめちゃんが普通に面白くていい子だ-!!!先週あんなに胡散臭かった(←失礼)のが嘘みたい…(笑)。しかし、見ただけで空中三角蹴り出来ちゃうなんてれっきとした天才でしょう(比較すると、兼一世代の才能の乏しさが切ない…)。
はじめちゃんと三人で毎日ムキになって寸止め試合してる本郷さんと逆鬼師匠が本当に楽しそうというか、イキイキしてますね。はじめちゃんを取り囲むところなんて、息ピッタリですし。あの二人にとって、人生で一番充実した黄金時代だったんでしょうね…(これから悲劇が待ってることは疑いようがないけど)。
一方現代では、観戦してる弟子がさりげなく危険な目に遭ってますね!主にその原因を作ってるのは弟子の師匠ですが(笑)。逆鬼師匠が動で本郷さんが静だからというより、子供大好きな本郷さんだから兼一達に余波がいくような大技は控えてたりするのかな~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。