スポンサーサイト


☆標的346!☆

仲直り自体は規定路線とはいえ、シモン居残りは意外でした(てっきり友情を確認して去っていくのかと)。あんまりレギュラー人数増えると大変そうだけど、来るべきアルコ編の戦闘要員ってことかな?
まあ考えてみたら、シモンって仕方なくあの島に隠れ住んでたんだから(プリーモが引退した後なら、出てきても問題なさそうだけど)、誤解が解けてディモンも成仏した以上、小さな島に引き込もってる理由がないんですよね(あんまり幸せいっぱいにされてると、鈴木さんに皆殺しにされたっぽいファミリーの立場がないけどな!)。
元々シモンファミリーは全員事情通だったのにエンマ世代だけが知らなかったのは、エンマのお父さん達まではちゃんと真相が伝えられていて、エンマ達が物心つかないうちに大人虐殺→何も知らないエンマ達にディモンが出任せを吹き込んだ、ってことなんでしょうね。となると、ボンゴレに迫害されてきた云々が完全にシモンの被害妄想になる訳ですが(つくづく痛い子達だ…)。
日常話だとシモンの痛さも年相応で微笑ましいのですが、ランボ相手に甘い顔を続けているとらうじは近い将来倒れると思います!(ただでさえ園児のありあまるパワーに付き合うのって大変なのに、あのランボですからね~)ダイエットになってちょうど良いかもしれないけど!!
隕石じゃなくて流れ星と表現する笹川兄はなかなかロマンチストですね。未来編で将来の伴侶(の写真)を見た影響でしょうか?
一年間も水牢に漬かってたのに、一週間で登校出来る骸すげ-!…どうせ学校来てるのは幻術でしょうが(笑)。骸と雲雀さんが黒曜で衝突したら、確実に黒曜の校舎は大ダメージだと思うので、どうせなら改修工事の間骸ファミリーも並盛に通えばいいと思います!ツナの気苦労は増えるかもしれないけど、今はエンマというドジ仲間がいるし(逆さ釣りのお仕置きも二人なら結構楽しそうでした)、既にシモンがいる以上、今さら大差ないでしょうしね!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
