☆標的347!☆

バスローブのマーモンが可愛いvVアルコ全員に届いてるんだから、手紙くらいスカルから奪い取ればいいのに(笑)。
ヴァリアーって、罵り合ってるだけなのになんか和みますねえ。ザンザスの食事は三日間餌を抜かれたサーカスのライオンのようだと思ったけど♪(やっぱり幼少期の貧困生活が尾を引いてるんでしょうか)
ずーっと水牢に漬かってた上、ディモンに無理矢理動かされてツナにボコられて、解放されたらすぐ登校して雲雀さんとやり合った挙げ句険しい山登りとか、本当にむっくは術士の常識破りですね!実はあの場にいるのは幻で、本体は六曜で筋肉痛に苦しんでたりするのかもしれないけど。
むっくが山登り中ということは、ツナと愉快な仲間達は雲雀さんに噛み殺されたり鈴木さんに吊るされたりするだけの割りと平和な日々を送ってるってことですか。リボーンが来てからのツナはマジ過労死一直線なハードスケジュールだったので、この機会にのんびり出来るといいですね(主人公が紙面にいないと寂しいけどさ)
フランの被り物は、カエルの方が可愛いかったと思います。王子、早くカエルを…!今被ってるリンゴはおばあちゃんが作ったんでしょうか??(一歩間違うと虐待なんだけど)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク