スポンサーサイト


☆標的348!☆

いや~、今週は思いっきり笑わせてもらいました!育てる手間が省けたと思って収穫だけしに行ったのに、やっぱり子育てから逃れられない黒曜とヴァリアーのしょーもない押し付けあいが楽しかったな-♪骸もすっかりギャグが板についてきましたね~。やっぱり、無罪放免になって身も心も身軽になったんでしょうか(笑)。
わざわざ幻で被り物作ってるくらいだから、フランは元々被り物自体好きってことですか。それとも、頭を打ってもうっすらと記憶が残っていて、被り物がないと頭がすかすかして落ち着かないとか?フランが選んだのが黒曜でもヴァリアーでもなく通りすがりのボンゴレ門外顧問で、ツナに子育てが回ってきたりするんだろうか…(どっちにしろボンゴレ傘下になるんだし)。
レヴィはまさか、華奢な美少女なら誰でもいいんですか!?でもその基準だと、ツナの周りの女の子は皆(下手するとビアンキまで)含まれちゃうぜ(笑)。
コロネロに「なんでお前の手紙(だけ)汚れてるんだ」って突っ込まれて恥ずかしがるマーモンが可愛い。そういえば、コロネロは未来でマーモンを庇って死んじゃったんだっけ?実はマーモンが女の子で、それに気づいていたからコロネロが庇った&マーモンはコロネロが好きだったから後を追った…なんてことはないんだろうか(そんな設定、あっても描く暇ないとは思うけど)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
