スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月7日のアレコレ

■バトスピ…ダンの未来が着々と人柱フラグで踏み固められていく…。一応歴史は変えられる設定みたいだけど、どうも悲劇で終わりそうな予感が…。
クラッキーに春が来たのはともかく、家族がいないっていうのはいつからなのか気になる。


■ゴーカイ…何処から突っ込んでいいのか途方に暮れるようなカオスっぷりだった…(笑)。でもこれ、ジェラシットがジョーみたいなイケメンでおかんが美女だったら割りと普通…ですよね?
ストーリーは色々アレだったけど、ジョーがジェラシットの鼻を摘まんで「お前、本当は結構強いだろ」って言うところや、敵の屍を踏み踏みしていくアイムなど、細かい部分が良かったですね。CMの入り方もかっこ良かったですし!


■OOO…こちらから奇襲をかけるという発想は悪くないと思うんだけど、それならメダルをケースに纏めて入れないで、何枚かは隠しておかないと…。落とし穴も、すかさずコンクリ流し込むくらいはしないとさ-。爪が甘過ぎるんじゃないの。
メズールの欲望は母子の愛情でしたか。それなら、メズール人間態はやっぱりもうちょっと年上の方が良かった気がする(太ももは眩しかったけど)。元々カザリより出番が少なかったから(途中退場してたし)、一週で完全体→ちょっと暴れて退場、は少々残念でした(しかも、プトテラでもないコンボで撃破されるって…)。
伊達さん、もう前線復帰って早すぎじゃないですか!?いや嬉しいけど!でも超難しい脳手術後なんだから、もっと自分を大事に…まあ、伊達さんだから無理して死んだりはしないんだろうけど。


■スイプリ…セイレーン(ってかエレン)可愛いよ-!!(毎週言ってる気がするけど)友情パワーでお化けを克服したり、どや顔で「ぎゃふんと言わせる為に騙されたふりをしていただけよ!」とか言っちゃうところが堪らない!!(どの時点で気づいたのか問い詰めたい気もする)響奏がエレン萌えで盛り上がるのも当然ですね!(ハミィもか)
やたら「ハミィはお化け怖くない」を繰り返すと思ったら、やっぱりハミィもお化けは苦手なんですね(笑)。二匹でプルプルしながらトイレに行ってたのかな~可愛いな-!
度々エレンを励ましたり、ハミィをわっしょいしてたり、最近メロディートーン達がいい味出してましたが、来週はいよいよメイン回なんですね!楽しみです♪
…それで、結局エレンは誰の家に転がり込んでるんですか(やっぱり音吉さん家?)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。