拍手に『初恋アルゴリズム』(翔→←兼一(♀)←美羽(♂)のラブコメ)の(一)をup!

拍手に『初恋アルゴリズム』(翔→←兼一(♀)←美羽(♂)のラブコメ)の(一)をupしました!
このお話は二年くらい前から書きたかったネタなのですが、書きかけの長編が複数たまっていたのでずっと我慢していました(ちょうど翔兼と美兼書いてたし)。それなのに、今急に書き始めたのには理由があります。
それは、土曜日のことでした。土産を持ってやってきた弟に、ケンイチの41巻~43巻を貸してやった時です。以前40巻まで読み終わっていた弟は言いました。「叶翔って誰だっけ?」…と!!そりゃあね!翔君退場したのってもう遠い昔だけどさ!弟子クラスで劇的に死亡したキャラを忘れんなぁああ!!(涙)
……という訳で、せめてこのサイトでは元気な翔君を活躍させてやりたいという切なる思いから『初恋アルゴリズム』の執筆に乗り出したのでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク