サンデー38号

はじめぇえええ-!!!!(泣)うぅ、過去編始まった時から予想はしてたけど、やっぱり死んじゃった…。はじめちゃんがいいキャラしてて、三人組が思った以上に良いトリオだったもんだからこの展開は辛いです…。見開き扉の三人が仲良しすぎて、微笑ましい反面哀しくなってしまう…(はじめちゃんが二人に比べてちっこくて可愛いとかは置いておいて!)。
翔といいはじめちゃんといい、本郷さんの特別な人間は皆早死にする運命なのか!?てゆーか、むしろ本郷さんが幸薄いのか…(魔王みたいに、スピンオフで外伝描いてくれないかな~。はじめちゃんが死なないパラレルで)。本郷さんって逆鬼師匠より絶対友達少ないだろ-し、梁山泊はアットホームなのに闇はあんなんだし。はじめちゃんは逆鬼師匠にとっても大切な友達だったけど、逆鬼師匠は「鈴木」で本郷さんは「はじめ」だし、はじめちゃんの望みに応えて殺してやった本郷さんの方が想いが深かったように思います。
最後の対決の結果は既に本人の口から語られていますが、命に対する覚悟の差が拮抗した二人の勝敗を分けたんでしょうね。あと過去編で気になるのは敗れた逆鬼師匠がどうやって助かったのか、くらいでしょうか(本郷さん一人ならともかく闇の達人が複数いるから、お姉さんあたりが駆けつけてくれたとか?)。
…来週は誤植がないように祈りながら待ちます(最初コンビニで読んだ時は気づかなかったけどね!)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク