Topに鈴木はじめ追悼頁をup!

Topに鈴木はじめ追悼頁をupしました!

頑なに兼ちゃん受け以外書かないという誓いを守ってきたのですが、今回ばかりは本郷さんとはじめちゃんの幸せな一時を書かずにはいられませんでした…!(と言ってもまだ1ページだけど)それに、今しか書く機会はないと思うので。更新ペースは遅くなると思いますが、過去編というか本郷さんと逆鬼師匠の決着が着くまでには終わらせる予定です。
久しぶりにコメント機能付きの拍手文なので、はじめちゃんが死んじゃって自分も哀しい!!という方は是非コメントを送ってみてください。みねずの号泣が返ってくること間違いなしです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク