8月29日 拍手返信

8月29日 「はじめちゃんが死んで悲しいのでここで追悼を・・・うわーん!なんで死んじゃったんだよー!もっと生きて欲しかった・・・・・・生きていた場合、はじめちゃんは梁山泊につくのか闇につくのかとか、空手最強はどうなるのかとかちょっと疑問ですけど・・・」
→ここにも一人、はじめちゃんの死を悲しんで下さる方がいらっしゃった…(ホロリ)。(享年的な意味でも漫画の出番的にも)短い命でしたが、自分と同じようにはじめちゃんを惜しんで下さる方がいて、少しだけ救われる思いです。
はじめちゃんの病気が何とかなって生き延びたら、本郷さんも最終的には闇から足抜けする羽目になったんじゃないかと思います!三人で毎日仲良く試合(組み合わせはローテーション)→闇がキレる→逆鬼師匠が逆ギレする→すぐ手が出る→闇と一触即発→逆鬼師匠が危なっかしいので、ほとぼりがさめるまで三人で海外へ。みたいな!きっと、三人組のアウトローになって面白可笑しい旅路になったはず…(そーなって欲しかった…)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク