スポンサーサイト


8月29日 拍手返信

8月29日 「私も、はじめ君を追悼させてください!!KOKIAさんの歌「たった一つの想い」より、はじめ君に捧げます。「かえられるものなら 違った生き方あるはずと 全てかけよう 与えられた時の中で輝いていたい ただ息をしてここにいるだけ それだけなのにあふれだす気持ち ボクにはボクの幸せがある そう思えるだけでどれほど この瞬間が愛おしいほど 光を放っていくよ」本当に輝いていた3人のトキだったなと想いました。(号泣)」
→ううぅ…(涙)。皆さん有り難うございます…。はじめ君はこんなに愛されているんですね…(追悼頁作ったはいいけど、正直反応なんてないと思ってました)。はじめ君、最初はちょっと妖しかったけど、病気で焦ってるだけで実は滅茶苦茶いい子でしたもんね…。
本当に、今読み返しても三人でワイワイやってた頃はキラキラ輝いていて、逆鬼師匠にとっても本郷さんにとっても黄金時代だったんでしょうね。短い命を燃やして散ったはじめ君も(悲しいけど)大好きなのですが、せめてこのサイトでは違った生き方をさせてあげたいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
