8月31日 拍手返信

「はじめちゃん、君が一番わがままだったよ!(涙)そして、良い子だったよ!(涙)逆鬼師匠と本郷さんを見るたびに、これからは、はじめちゃんを思い出すよ! 追悼頁を作ってくださって本当にありがとうございます。もしもの世界になってしまいますが、はじめちゃんが生きていたら、ぶきっちょな逆鬼師匠と本郷さんはきっと、もう少し楽に生きていかれたと思います。はじめちゃんと一緒にいる時の二人はとっても素な顔だったと思います。そんなところを引き出せる、はじめちゃんはすごい子だった(涙)と言う訳で、こちらのハッピーシリーズや幸福の残像の続きを楽しみに楽しみにしております。ありがとうございました。

→こちらこそ、はじめちゃんへの熱い想いを有り難うございます!きっと、天国のはじめちゃんの元へも届いたこととと思います…。友達に自分を殺させた子が天国にいけるのかというのは別にして。はじめちゃんも、もうすぐ死んじゃうんだから一つくらいわがままを貫いて逝きたいと思ったんですよねきっと。逆鬼師匠のことはわがままだと非難するくせに、はじめちゃんのわがままは黙って聞いてあげる本郷さんが大好きです。本郷さんなら断れないだろうと踏んで本郷さんと戦うちょっぴり鬼畜なはじめちゃんも大大大-好きですが!!
みねずの中でももうあの三人はセットで認識されちゃってるので、本郷さんと逆鬼師匠が(決着後)打ち解けた雰囲気でいたら、自動的にはじめちゃんの幻が目に浮かびそうです。ていうか、逆鬼師匠は(DオブDで兼一の幻に解説したみたいに)はじめちゃんの死亡後、しばらくはついはじめちゃん(やその場にいない本郷さん)に話しかけてしまったんじゃないかと思います。
短気な逆鬼師匠と、意外に沸点低そうな本郷さんをはじめちゃんが上手く取り持っていて、あの三人は本当に良いコンビでしたね。松江名先生には、コミックスのおまけなどでまたあの日の三人を描いて欲しいです(あの三人で番外編を描いてくれたら泣いて喜んじゃいます…)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク