☆標的351!☆

勿論風は雲雀さん(風紀委員会)をヘッドハンティングしに行くんですよね!?同じ顔のよしみで!それでもって、群れるのが嫌いな雲雀さんは草薙さんだけ連れて参戦するんだよね!?何と戦うのか分かんないけど!!(ハァハァ)…と、妄想全開の絶叫はこの辺にして。
スカルが全く面識のないシモンファミリーを選んだのは、余った(他のアルコバレーノが選ばない)面子の中で、強いけど一番気が弱そう(自分を殴らなそう)だからでしょうか(笑)。
残りのアルコバレーノの顔ぶれから考えて、骸のところはヴェルデっぽい(ルーチェやユニってことはないだろうし)。ツナファミリーだけじゃなくディーノさんまで動員するリボーン先生は抜け目がありませんね。マフィアはコネも重要だってことですか!ツナの逃げ足は遺伝でも何でもなく、当の家庭教師様にしごかれた結果獲得されたものだと思いますよ!!
どうでもいいけど、シルエットで100%誰か判るのに顔を出さない必然性って何かあるんですかね-。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク