スポンサーサイト


9月10日 のぎす様へ拍手返信

9月10日 「のぎすです。「幸せ は歩いてこない」読 ませて頂きました。 翔君の妄想に大ウケ です。これでは龍君 を頼るわけですよね 。「ハッピーライフ 」の本郷さん、駄菓 子屋とひよこバッチ という思いもよらぬ 異色コラボにまたま た大ウケしました。 はじめちゃんの為な ら我を忘れて没頭し ちゃうのでしょうか 。オーズ終わっちゃ いましたね(泣)。最 後の変身がアンクの 声なのには、私もう るうるしちゃいまし た。背後霊(?)から 復活してまた元気に アイスを食べて欲し いです。新しいライ ダーは私もウルトラ ○ンみたいに思えま した。」
→フリーダムなところがあの翔君の楽しいところなのですが、そのせいで兼ちゃんの信用ゼロなんですよね(笑)。
本郷さんはもうはじめちゃんのためならなんでもしてあげたいくらいなんですが、今のはじめちゃんは梁山泊の子なのであれでも控えめに接してるんですよ!逆鬼師匠に会うのも気まずいので避けてるし(でもそのうち見つかっちゃいますが)。
アンクのメダルが割れて泣きそうになってたところで、映司の背後霊ですからね~。ホッとしました。早く映司がアンクの存在に気づくといいですねっ☆
ライダーの支援メカは(搭乗タイプなのに)トランスフォーマーっぽいと思いました♪主役の変身フォームも、すぐパワーアップするんでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
