

9月14日 のぎす様へ拍手返信

9月14日「のぎすです。 今週のサンデ ー、ポッとする美羽ちゃんとおっぱいプルプルにドキドキする兼ちゃん、2人とも初々しいと言うか可愛くてときめいちゃいました。しかし改めて 美羽ちゃんの戦闘服って揺れないしっかりとした素材やデザインならともかく、あんなに揺れるならブラしたほうが動きやすいのでは?やはりプルプルで相手を威嚇(?)したり惑わせてスキをついたりするのでしょうか…。もし、女の子化した兼ちゃんがあの服装であの状態なら爆乳を目の当たりにしたのが翔君や夏君、オガっち(?) なら速攻押し倒されちゃうかもしれないでしょうね( 笑)。」(のぎす様より)
→今週の兼ちゃん、終始美羽のことを庇い続けてましたからね!(落っこちそうになったところを助けたし)その上、あんな男前な台詞を言われたら、恋愛音痴の美羽だって惚れ直しちゃいますよ~。
あの裸スーツ、正直デザイン以上に何故紫なんだろう…って気がします(黒かダークブルーなら普通にカッコイイイだろうに…)。
リアルに考えたら、あんな牛乳でノーブラじゃあ突きを出し難い以前に肩が凝るだろうし、脂肪は揺れると減るんだから固定しとかないと小さくなっちゃうと思うんですよね(九割方筋肉ならともかく)。乳を減らすためにわざとブラジャーをしてないのかもしれませんが。
兼ちゃん(♀)があんな格好させられたら、恥ずかしがって涙目でうずくまっちゃいますよきっと♪(そういう純情なところが可愛いんですけど)翔はともかく、少なくとも夏君は耳まで赤くしながらあのフード付きハーミット衣装を兼ちゃん(♀)の肩にかけてくれるはずです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
