9月17日 さえこ様へ拍手返信

9月17日 「「ハッピーランド」を読ませていただきま した。はじめちゃん、小学生になったんで すね。給食、大丈夫かな?学校は、登校班 でいくのかな?自由登校かな?休み時間は 、図書室に行ったりするのかな?楽しい想 像をしてしまいましたvそして、本郷さんと 逆鬼師匠の会話が切なかったです。吹っ切 れて、前に進んでいる逆鬼師匠とあの時止 まってしまったままの本郷さん。はじめち ゃん、早く本郷さんの心の時を動かしてあ げてください!と叫んでしまいました。お もしろかったです!ありがとうございます 。」(さえこ様より)
→早速読んでいただけたようで嬉しいです♪
このシリーズのはじめちゃんは、ああ見えて人並みの幸せに触れたことのない子供なので、本郷さんと一緒に少しずつ前に進んでいくことになります。
既に本郷さんははじめちゃんの駄菓子屋友達という新しい立ち位置を獲得しているので(笑)、しばらくはじれったく感じてしまうかもしれませんが、一歩ずつ粘り強くアプローチを続ける本郷さんにご期待下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク