9月18日のアレコレ

■ヒーローズ…うっわー明るい!!先週(前作最終回)との落差が凄まじく激しいですね!でも、見ていて純粋に楽しめる感じ。キャラデザを見たときは全員モブみたいだと思ったけど(笑)。動いてるとすごい可愛い!桃太郎デッキも面白いし、ずっとこのペースで進めて欲しいですね。

■ゴーカイ…本国からきた科学者(戦闘面で大して強くないのは科学者だからにしても、護衛くらい付ければいいのに)を一話で片付けた以外は、特に何か生産的な進展はなく、ジョーの覚悟完了回でしたね。ライブマンは観たことないのですが、随分重たいストーリーのようで…(どうでもいいけど、黄に変身するのはやっぱりルカなのね)。
俳優さんのアクションが気合い入っててカッコ良かったんですが、リングサイドでパイプ椅子アクションになった時は、不覚にも笑ってしまったぜ…。


■フォーゼ…見ていて、「はやぶさくんは悪くないよ!パフォーマンスのやり方に問題があるだけだよ!!」と叫びたくなりました…。主人公とゴスの子にはあれが受けてたようなので、三人はとても良いお友達になれそうだと思います。
今回の姿を消す怪人って、間違いなくクイーンと一緒にプールにいた取り巻き
ですよね。ペンダントや手紙を渡したとき思いっきり挙動不審だったし、見えない怪人に襲われたふりして自分でこけて、ステージの影で変身→襲撃という流れかな。実力で敵わないから小細工するようなこものが、クイーンになったからって現クイーンほどもてるようにはならないと思うけど、そのおかげで随分早くクイーンのデレが見れそうだから無問題です!


■スイプリ…別荘の前でキャンプって、自宅の庭にテント張るのと大差ない気がする(笑)。音楽がテーマなんだから、奏のアプローチが一番妥当に思えるけど、エレンのちょっとズレたやり方が結果オーライになる辺りはスイプリらしい…のかも。
ところで、プリキュアもいないのにネガトーンを出す必要ってどこにあるんだろう…(見つからないうちに音符持っていけばいいのに)。


■青エク…お母さんとサタンはまさかの恋愛結婚だったと…!恋愛までなら個人の自由と言えなくもないけど、子作りはもうちょっと計画的に…!!子供が現在進行形で迷惑してるじゃないですかー。
…それはそれとして、本人に取り憑いてるのにどうやって子供が出きるんですか!?悪魔は自家受精出来るってこと?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク