スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆標的353!☆

シモンのびんぼっぷりが泣ける…!どんだけ戦闘能力が高くても、現在は弱小ファミリーなんだもんなあ…。シモンファミリーがマジ家族で微笑ましくもあるんだけど。しかし、シモンと戦ったのってほんの数週前の話なのに、なんでわざわざ説明文を入れるんだろう。他の(濃い)集団にくらべて印象が薄いと思われてるんでしょーか?
ツナ一人だけでもチームリボーンは有利すぎるから、骸がヴェルデに付くのはバランスを考えれば妥当なんだけど。損得という点を考慮した場合、敢えてツナに喧嘩を売る(必要もないのに宣戦布告までする)骸はマゾなんじゃないかという気がします(笑)。
だって幻術使いなんですよ?普通は騙し討ちで戦力削るでしょうよ…。なんで正々堂々と敵対宣言までするんですか!大体、今さらツナを倒すことに何のメリットが…。骸の能力はもう割れてるんだから、ツナに憑依してもボンゴレを乗っ取るなんて不可能だと思うんですが。要するに、「負けたままだと面白くない」というガキのプライドなんですか、それならとっても納得です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。