9月22日 のぎす様へメール返信

なすび色…。質感的にも実に適切な表現ですね!本当に、女子高生の正ヒロインの服装で敢えて紫をチョイスする感性が不思議です(戦闘と日常で大体いつもあの格好だし)。特注(ひょっとしてハンドメイドだったり?)なんだろうけど、本人はもっと可愛い色がいい、と主張したりしないんですかねー(ぴっちり素材については、環境が環境なのでノーブラを恥ずかしいと思う感性が育まれなかったんでしょうけど)。
そういえば、夏君のハーミット衣装も上半身はピッチピチですね♪(下半身もピチピチだったら変態チックだから、上半身だけで良かったと思うべきなんでしょうね…)逆鬼師匠が上半身裸だし(皮ジャン着てるけど前開けてるし)、兼ちゃんは野郎の裸は見馴れてるんじゃないでしょうか(笑)。筋肉痛すごいなあ、くらいで。むしろみねずは、兼ちゃんの上半身鎖帷子がヤバイと思います!!(///)しぐれさんの時もですけど、素肌に帷子だけってエロくないですか!?翔との対戦で兼一がいきなり帷子脱いだ時は、「兼ちゃんったら、こんな場所で大胆すぎるよ!!誘ってんの?!!」と思いました。
本郷さんは、見た目の渋さに誤魔化されがちなだけで結構な天然さんだと思います!生真面目でちょっとズレてるというか。(ハッピーシリーズの)はじめちゃんは本郷さんのそんなところに戸惑いつつも、自分の為にやってくれてることは理解しているので、困っちゃうけどちょっぴり嬉しいんですよ!
もうすぐサンデーをゲット出来るはずなので、実際に読むのを楽しみにしています。なかなか熱くて先が読めない展開のようですし、今週号を読む前から来週が待ちきれません!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク