9月25日 のぎす様へメール返信

岬越寺師匠だって、たまにスレンダーな筋肉を兼ちゃんに見せびらかしてますもんね!!なっつんや翔など青二才の裸ごときじゃインパクト薄いのも仕方のないことです(笑)。
鎖帷子は…、挟まったら痛そうですよね…。それでなくてもチクチクしそうですし。達人の肌ならヤスリで削ってもどうってことないんでしょうけど、兼一ちゃんはまだ弟子だから、師匠に手取り足取りケアしてもらわないとっ!(ハァハァ)
果物さんは、ホントにろくなことしないんですよね~。あんなに邪悪でなければ、ちょっと言動の可愛い、憎めないお爺ちゃんなのに…。
兼ちゃんのことは、大丈夫だろうと言いつつも心配なのですが、せっかくなので来週号が出る前に(久々に夏兼で)突発エロギャグでも書こうかと思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク