スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月4日 のぎす様へ拍手返信

10月4日「のぎすです。翔君の昇格(?)は確かにあり ますよね(笑)。私もみねず様の素敵翔兼を 読み続け、その間本誌でたまに出現するナ イスな翔君にハマった1人ですから(笑)。 「詐欺から~」のピュアな兼ちゃんが夏君 に迫られるのは、ときめきが止まりません でした(うっとり)。夏兼に飢えてますね(笑) 。みねず様、夏兼ありがとうございます! これからもよろしくお願いします!「恋は 秒読み~」の兼ちゃんもこれまたピュアピ ュアで可愛いですね。お婿に行けない何が あったのか、気になりました(笑)。続き楽 しみにしています!」(のぎす様より)
→『恋は秒読みで愛は暗闇で』の兼ちゃんは、全年齢対象ではとても書けないようなトラウマものの初体験をしてしまったのです…(最初はR18にしようかと思ったのですが、マトモに書くと長いのではしょることに)。すっかり鷹にロックオンされたハムスター状態になってしまった兼ちゃんですが、これからも美羽を見捨てられずに苦労し続ける羽目になるので応援してあげて下さい(笑)。
勿論、翔兼も夏兼も(ついでに本はじも)頑張って書いて行くつもりです!(一日が、せめて30時間あれば…!)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。